忍者ブログ
CS当選ハガキ
CS当選ハガキが到着していました。
メールが来ていなかった身内も当選ハガキがあり、家族全員参加できることになりました。(なぜメールが来ていなかったのか謎ですが…)
ハイランカーでなくても広く門戸を広げ参加できるようにしているのには、個人的には歓迎です。
ランカーでなくても強い人は多いですし(実際大会で負けたりしているし)、希望した人がなるべく参加できるのは良いことだと思います。
というか、ハイランカーパスももっととりやすいようにしてもいいのではとも思っていたり。小さな子供がそういったものをもって嬉しくなる…といったスタイルでもよいのではと考えています。
次のショップバトルはうまくいけばダブルヘッダーで、2件目はもらう予定のマハーヴァスキを入れて参加したいところですが厳しいかな…。まぁ参加賞が欲しいのでがんばります。

拍手

PR

2010/03/04 07:54 | Comments(0) | TrackBack(0) | 雑文

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<古戦場 | HOME | スピリット破壊マジックの選択>>
忍者ブログ[PR]