忍者ブログ
Uザンデ買っちゃった
定期的に見てくださってる方、ありがとうございます。
アクセス数が毎日一定あることに申し訳ない限りです。
こんな、役割を終えたようなブログを続けていていいのだろうかと思いつつ、そのまま残しています。

…が、実はネットでUザンデ2枚購入してしまいました。ついふらふらと…。
ザンデ厨なので、休止中とはいえザンデだけは我慢できませんでしたね。ずっと愛用していたザンデ、しかもそれがアルティメットとなって、また使ってみたい能力…。
最後にSBに出たのが9月(確かブログに書いてます)、それからデッキを触っていませんが、とりあえず届いたら久々にデッキを引っ張り出して投入してみたいです。
ふふふ…と怪しい笑いをしてしまいますが、新しいマジックとかも入れてみたいです。

足りないカードはそれなりにあるカードで組みますが、やはりザンデデッキにザンデがないのはまずいだろうということで、今回計3枚にしてます。

SBは…出られても2か月くらい先かなー。でも家族はゴジラコラボを楽しみにしているので、こちらも購入するんじゃないかなと思います。ゴジラ…のなかの、紫だけではデッキ組めないだろうなぁ。




拍手

PR

2015/01/25 20:55 | Comments(0) | 雑文

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久々~なんとか復活 | HOME | 開封~>>
忍者ブログ[PR]